※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2人目妊娠中で、3人目も考えています。具体的な家計相談は2人目が生まれてからが良いかもしれません。ファイナンシャルプランナーに相談するのも良いでしょう。

2人目妊娠中です

できれば3人目が欲しいです

家計の相談って2人目が産まれてから具体的に相談した方がいいですよね??

まだお腹に2人目がいるのに3人欲しいといっても漠然としているかなーと思います

具体的な2人目が産まれてからの家計簿を見せて、ファイナンシャルプランナーさんに相談した方がいいでしょうか

コメント

うちは3人目ができる前に2人で計算してもらって、さらに3人だとどうなりますか?って聞きました😊
家建てるかも⁉️でFPさんとお話ししたタイミングでした😊
でも実際、下の子がある程度大きくなってきたらお金かかるようになったので、ほんとのところはどうなのかな?と思います😅
2.3回と生活が変わるたびに相談に行く人もいるみたいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれていないのに3人目…といっても実際わからないですよね💦
    2人目にどのくらいお金がかかるのか検討してから相談すると良さそうですね

• 5月30日