※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇ハルジオン❇
家族・旦那

皆さんは義父が義母にキレて罵倒したあと義父をなだめることは出来ます…

皆さんは義父が義母にキレて罵倒したあと義父をなだめることは出来ますか?
義父がもどるまで待ちますか(>_<)?

コメント

ぶーやん.

なにがあってキレたかによりますね😑

• ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

義母が集合時間に集合場所に居なかっただけです(>_<)

• 6月16日
  • ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

すみません💦
    返信ありがとうございます💦

• 6月16日
メープル♡

うちの義父とは違うタイプだけど、子供みたいで呆れちゃいますね´д` ;
旦那さんや義母さんは慣れた事なんですか?
そういう人には大人の対応しかないですよ(´・_・`)
落ち込まないでください\(^o^)/

• ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

ありがとうございます😢
    私はともかく私の子供のことも考えてもらいたいです。
    物心ついたら怯えるんじゃないか不安でしょうがないです。
    主人や義母サンは慣れたことで昔からみたいです。
    なので主人も俺達の前でやめてくれよと言い他は何にも言いません。
    義父がこんなだと知らずに私は出産時に義両親の家へ里帰りしお世話になったのですがその時から何度もありました😢
    私の目の前で義母を叩いたり蹴ったりすることもあったのですが何も出来なかったんです。
    分娩予約のこともあり我慢して過ごしたのですが。。。
    もぅほっとく他ありませんね💦

落ち込まないでくださいの言葉にめちゃ癒されました💠
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月16日
  • メープル♡

メープル♡

私も似た様な事で落ち込んだ事あるのでちょっとわかりますもん(´・_・`)疲れちゃいますよね…

亭主関白なのかとおもったらそれってDVじゃないですか´д` ;
    子供には見せたくないですよね(´・_・`)でも子供は自然と嫌うと思いますよ^^;
    付き合いは必要最低限にするしかないのかな?^^;

• 6月16日
  • ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

似たようなことがあったのですね💦
    本当に疲れます(;´д`)

そうなんです。DVなんです💦
    まさか自分がDVを目の当たりにするなんて思いもしなかったのでビックリ&怯えました💦
    義父のいないところで義母にいつもなんですか?って聞いたら久しぶりにやられた。って言ってたので初めてではないみたいです(;´д`)
    私も主人も義両親が苦手なので私達から普通のメールだけで会おうという連絡はしないのですが義両親から孫に会いたいと連絡があるので月1~2回会ってる感じです(;´д`)
    うちが義両親苦手なのを主人も分かってくれるだけマシなんですけどね💦

• 6月16日
ma96

基本的には、喧嘩は当人同士の問題だと思うので、私は口出ししないかな(^^;
なのでなだめたりもせず、空気悪いときは黙ってて、直ってきたら普通に接します。
何か口にして、どちらの味方だとか思われたり、余計にこじらせたりするのもやなので。

• ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

義父はぶっきらぼうなので言葉をかけることが出来ず私も口出ししなかったのですが義母は私に愚痴ってました。
    本当につかれます💧

• 6月16日
ママリ

ひたすら愚痴聞いてます(-ω-)笑

• ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

私も否定も肯定もせずただ義母の愚痴を聞いてました(>_<)

• 6月16日
メープル♡

うちの義母もたまに義父と義姉から罵倒されてます(´・_・`)
見てて嫌な気分になりますよね…
雰囲気みて言えそうならさりげなく、まぁまぁみたいな事は言う時あるけど、あんまり陰険な感じの場合は見て見ぬ振りします(~_~;)

• ❇ハルジオン❇

❇ハルジオン❇

店内に響き渡る程の罵声をあげてたのでまぁまぁとも言えず(>_<)
    モールへ買い物に義父に連れてってもらったのですがその後、お前らで買い物しろと言われ義父は車へこもって私達は買い物し戻ってもキレていて今日はそのあと私達の家でお昼を食べる予定だったのですが車の人数的に義母は電車で私達の家へ行く予定だったので義父は義母に俺はこいつらをも帰るからお前は行きたきゃ勝手に行けとか言ってて💧
    今、帰宅し義父は帰りました。
    義母も今日は行かない方が良さそうなので帰りますと連絡があり。
    車中もずっと沈黙で伝えた方がいいのかすごく迷ったのですがお母さんは今日は帰るそうですと伝えたら義父にシカトされました。
    帰り際、車のドアも大きな音をたてて乗り無言で帰られました。
    もぉ本当にしんどいです。
    読みづらくてすみません(>_<)

• 6月16日
❇ハルジオン❇

すみません💦
落ち込んでいて打ち込むの忘れてしまいました(>_<)
返信して下さりありがとうございます💦