※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
妊娠・出産

妊娠中指輪外してたけど、出産後2週間経っても入らない。浮腫んでる?指輪はいつ付けられる?

結婚指輪が入らない😅
妊娠中期から指輪がキツくなったので、ずーっと外してました!
出産を終えて2週間たったので、そろそろ指輪しようかなーと思ったのですが全然入りません💦
浮腫んでるとゆうか、関節?に引っかかってしまって・・・

まだ付けるの早かったのか、もはや太ってもうこの指輪は付けられないのか・・・😭
みなさん指輪は産後どのくらいで付けられましたか?

コメント

あちゃま

子供に当たったりするので結婚指輪はしまいました🙆‍♀️💕

  • ぶんまる

    ぶんまる


    確かに当たったら危ないですね💦
    付けてみて危なそうなら考えます😱

    • 5月30日
もえぴ

私は3ヶ月経ってからだったと思います!!

  • ぶんまる

    ぶんまる


    そのくらい経たないと入らないんですね😱
    入ることを祈って待ちます(笑)

    • 5月30日
deleted user

1人目は1ヶ月過ぎてできたはずなのに、2人目は太りすぎて指が太くなったのかまだ入らないです😅

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしも怪しいです💦
    数ヶ月後でもいいから、入りますよーに😂

    • 5月30日
あお

3ヶ月頃から病院で外すように言われ、出産後は子供の世話するのに邪魔なのでずっと外してます。笑

  • ぶんまる

    ぶんまる


    やっぱり邪魔になるんですね💦
    付けれても邪魔そうなら外します😱

    • 5月30日
🐰

生まれてからつけてます🌼   

  • ぶんまる

    ぶんまる


    すぐ入ったなんて羨ましいです✨
    わたし浮腫みまくって、すぐは明らかに無理でした(今も無理ですがw)

    • 5月30日
e.

わたしは2ヶ月ぐらい入らなかったですよ😂
2週間なら焦ることないです!

  • ぶんまる

    ぶんまる


    やっぱり数ヶ月かかるんですね💦
    希望持てたので、わたしも待ってみます😁

    • 5月30日
deleted user

出産してからすぐ付けましたよ☺️
確かに産後は少し浮腫んでました!

  • ぶんまる

    ぶんまる


    浮腫んでたのに付けれたのすごいです✨
    妊娠前から少しずつ太り始めてたので、もっと痩せてからぢゃないと多分ダメかもです😱

    • 5月30日
mama

1カ月くらいしてから付けました♡

  • ぶんまる

    ぶんまる


    そのくらい待ってから、またトライしてみます✨

    • 5月30日
ちゃあ

退院して帰ってきてからつけてます☺️

  • ぶんまる

    ぶんまる


    羨ましいです✨
    数ヶ月後にトライしつつ、ダイエットも頑張ります😭

    • 5月30日
ゆるみん🦙

産後すぐのほうが浮腫がすごくて、2ヶ月くらいたってからしか付けられませんでした😂
2人目の産後は普通に太って入らなくなったので、諦めてサイズアップしました笑

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしも数ヶ月たって入らなかったら、新しい指輪をねだってみようと思います(笑)

    • 5月30日
めーちん

1人目のときは入らず、
そのまま2人目妊娠。
産後七ヶ月いまだに入りません😂

  • ぶんまる

    ぶんまる


    7ヶ月後でもダメですか!!
    わたしもそうなりそうです(笑)

    • 6月2日
  • めーちん

    めーちん

    体重はもとに戻ってるんですよ‼️
    やっぱり子供抱っこしたりするから、関節太くなってるんですかね⁉️😅💦

    • 6月2日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしも今のところ体重は順調に元に戻りつつあります!
    確かに関節で指輪止まったので、太くなってるかもしれないですね😭

    • 6月2日