※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
お仕事

主人が転職を考えており、自身も鬱になってしまった女性が相談中。

今の時期で旦那さんが転職した方、ご自分が転職した方いらっしゃいますか?
旦那が転職するといい出しました!資格等はパソコン関係は持ってます。現在食品製造で管理職やってます。
しかしここ2、3年で会社がブラックになってしまったらしいです。
現在、私自身が主人からの仕事からの八つ当たりなど家事育児で鬱っぽいかんじでしたが、鬱になってしまいました。
主人の転職に関しても不安です。私は働いていません。
とにかく今はしんどいので、状況など変化していくのに心がついていきません。
そんな中の転職です。

コメント

今の会社を辞めずに転職活動するのはいいと思いますよ🤔
いいところが見つかり次第転職すればいいだけで、コロナがあってもなくても転職活動のやり方は変わりません。
時期的に難航する可能性もありますが、今の仕事辞めずに探すなら収入途切れることもないですしね。
旦那が転職したいと言ったら応援します。旦那にしか分からないこともたくさんあると思うので😅

• イチゴミルク

イチゴミルク

私も、旦那には仕事をしながら探していいところあれば面接行って受かったら、今の会社辞めればと言ってるのですが。辞めてから探すって言っています💦
    また、その話が出た時に転職先が決まってから会社辞めてねと伝えた方がいいですよね?

• 5月30日

退会ユーザー

辞めてから転職するメリットなくないですか?💦今の会社がキツすぎるから1日も早く辞めたいのかもしれませんが、ブランク空いちゃうデメリットの方が多いと思います😭
    ストレスでメンタル病んで体調にまで支障出てるとかじゃない限り、私なら在職中転職勧めちゃいます😭

• 5月30日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ちょっと言い続けてもいいですよね💦念仏のように

• 5月30日