※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

佐賀県東部で不妊治療を受けた方、他県のオススメ病院や鳥栖市の山田産婦人科について情報をお持ちの方、教えてください。

佐賀県東部にお住まいで不妊治療された方いらっしゃいますか?
佐賀ではなかなかできない(不妊治療の病院が佐賀市内しかない)ので、他県に行かれたあるいはオススメの病院があれば教えてください🥺
体外受精まで出来る、鳥栖市の山田産婦人科も気になっています。

コメント

初めてのママリ🔰

親戚が大川の高木病院に行っていました!!✨

• K

K

お返事ありがとうございます。
    高木病院もよく聞きますね!参考にさせて頂きます。

• 6月1日
しめじ

鳥栖市の山田産婦人科に通ってます。
まずは基礎体温を記録して、体の状態からプレマリン飲んだり注射したりで、まずはタイミング法で自然妊娠を目指すって感じです。
が、先生が結構厳しめというか、ちょっとぶっきらぼうで機嫌が悪いのが丸わかりなので、好き嫌いが分かれる先生かなと思います😅
妊娠後は体重に厳しくて結構有名です😅

でも、聞いたら答えてくれるし、雰囲気も嫌いではないので、私は割と好きな先生です😊

• K

K

お返事ありがとうございます。
    しめじさんは、タイミング法で授かられたんですか?私は6回タイミング法行なっていますが、なかなか授からず焦っています。
    山田産婦人科もそのような評判はよく耳にしますね。ビビリな性格ですが、仕事もしているし遅くまで診療して下さってるので、きっと根は優しい先生なのでしょうね☺️

• 6月1日
  • しめじ

しめじ

タイミング法で授かりました😊注射や貼り薬など色々としていただいて、2年程かかりましたが授かることができました😊
    今も2人目に向けて通院して1年になりますが、根気よく対応してくださっていてありがたいです😭
    とても患者さん思いな先生だだからこそ、時に厳しく!ができるんだと思います😊

• 6月1日
  • K

K

タイミング法で2年も頑張られたんですね😭私は自己タイミングも合わせると1年以上になるので心強いです。。
    人工授精にステップアップするのかも悩んでいましたが、参考にさせて頂きます。
    今回は丁寧にお返事いただきありがとうございました😌🌹
    お身体大事にされてくださいね。

• 6月2日
みずき

福岡の詠田クリニックに通いましたよー!!

• K

K

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます☺️

• 6月6日