※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

甚平は甚平祭り以外でも着せていいですか?甚平姿楽しみにしていたけど、祭りないなら買わないか迷っています。寝巻きには暑そうでどんな時に着せていますか?

祭りじゃないのに甚平っておかしいですかね。。
今年はお祭りもほとんど中止で💦もしあったとしてもきっと行かないと思います😖😭
妊娠中から我が子の甚平姿を楽しみにしていて 着させたかったのですが 祭りないなら買わない方がいいかな〜っておもったり😖
7月、8月には8.9ヶ月とかになってるので腰もしっかり座ってつかまり立ちもできるかできないかくらいだと思うのでかわいいの間違いなしなんですけど🙄🤣

皆さんどんな時に甚平着せてますかー?
寝巻きにするには汗吸わなそうで暑そうですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

夏ごろは普通に着せてましたよー
普段着として考えてました

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    やっぱ普段着でも可愛いですよね💓

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は初めての夏だから着せたかったので買っちゃいました💓
お家で屋台でもやろうかな〜
と思ってます!
そろそろ暑くなってくるので日中着させるつもりです😊

全然着せていいんじゃないですか👀?普通に可愛いと思います🤤

あやこ

初めて着せたのは2歳くらいですよ。
暑いし動きにくいかなと思って!!
ロンパース型の甚平とかもありますが!!

そら

甚平、寝巻きにはしてなかったですが、新生児の頃、2日に一回は着せてましたよ😊
可愛いと思います🥰
なんなら洗い替えに2枚持ってました笑
寝巻きじゃない方がいいかもです☺️

のぞみ🔰

甥っ子が着てましたよ(^^)
甚平さん上下もですが、室内で上は肌着・下は甚平さんのズボンのスタイルの時もありました!

着てるだけで季節感出るし、可愛くて良いと思いますけどね(^^)

私は8月出産予定で、産後1ヶ月出れないけど、せっかく夏に産まれるし、新生児用の甚平さん買おうと思ってますよ♪

りくりりママ

うちはパジャマ代わりにきせてますよ!

はじめてのママリ🔰

夏の普段着だと思っていましたよー

りん

甚平お祭りじゃなくても着せますよ💕小さい子は何着ててもかわいい❤って言って貰えるのでありです🥺💕(笑)
もし気になるなら部屋着、散歩着で甚平でもいいと思います💕甚平姿かわいいですよね😍😍

マツ

スイカロンパースやハチさんロンパースが普段着に許されるので甚平ももちろん大丈夫ですよ😉👍✨
赤ちゃんは何着ても可愛いですし🥰

はじめてのママリ🔰✨

私、寝巻きに甚平着てます😂😂😂😂😂😂😂

夏場は特に快適です✨

ママり

知り合いから頂いたジンベイ可愛すぎて夏祭り先取り~って言いながらかなり着せてますwww
子供だし可愛いし今年は特にお祭りも中止で楽しみも減ってるから子供見て楽しも~くらいな気持ちでww

ひなまま1024

夏の暑い日に着せてましたが、やだーとか言うのでいまのうちに好みの着せちゃいましょう!綿100なのでパジャマOKです!今年はお出かけに!来年はパジャマで!(笑)