※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎陽たんmama❤︎
サプリ・健康

説明下手くそなのでヶ所書きします。妊娠中から今に至るまで主人とはエ…

カテゴリ間違えでしたらすみません。
説明下手くそなのでヶ所書きします

★妊娠中から今に至るまで
主人とはエッチは一度もしてません。

★出産は.3月2日 出産 (現在産後107日目)

★産後初生理 5月31日 7日で終了

現在、一昨日から腹痛ありの出血してます
生理になるにはまだ早いなと思いました。
ネットで調べても産後はホルモンのバランスが悪いので生理が月に2度来る人も居るみたいですもしくは排卵出血など!

私の場合は、産後初生理は出血は凄く多かったのですが今は買えるほど出血は無く
下手したらおりものシートで代用できるくらいの量です。
これはやっぱり生理なのでしょうか?

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私はH27年3月に出産し1ヶ月で生理再開しました!
同年8月頃から不順あり。
12月、H28.1月には月に2回も生理ありました!産後は不順気味みたいですよ!

deleted user

産後2ヶ月で生理がきました。
周期は産後10ヶ月辺りでようやく落ち着いてきましたし、それまでは変なタイミングで血やおりものが出て病院に行ったこともありました。やっぱり産後1年は子宮が回復するのに必要な時間だから不規則になるらしいです。