※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
産婦人科・小児科

娘が熱を出しています。熱が上がったり下がったりしていますが、明日熱が下がらなければ小児科に行く予定です。暑いか寒いか分からず、26度にしています。様子を見てください。

娘が今朝から38.5の熱を出し、座薬を入れ様子をみてます。

昼頃には熱も下がり食欲も元気もありました。
夕方頃になってまた38.5に戻り夕食もお粥を食べ
体を拭き21.00頃に機嫌が悪くなり眠りにつきました。

明日もし熱が下がってなければ午前中小児科に行く予定です。

首元にアイス枕を置いてますが、
娘が暑いのか寒いのかが分からず…
涼しい方がいいのか、いちよう部屋を26度にしています。

後は様子を見るでいいでしょうか、、、?

娘はロタ、ノロ、RSウイルスなど大きな熱をだしたことしかなく全部入院したので不安です。

コメント

きゅぴ

心配ですね😭
眠れているようであれば様子見で大丈夫だと思います!
私なら熱の上がり始めは悪寒がするので置かない方がいいと思いますが、上がり切ってるようであればアイス枕置いててあげます☺️

すもも

手足触ってみて冷たかったら熱が上がりきってないので温めたほうがいいみたいです!!
熱かったら薄着にさせたほうがいいと私は教えてもらいました💦💦

この間娘が突発性発疹やったときに聞いたらこのように教えてもらいました!
早く良くなるといいですね😭