※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子ぽい名前か女の子ぽい名前か悩んでいます。紬(つむぎ)ちゃんと朝陽(あさひ)くんの名前が姉弟として適切かどうか気になっています。

男の子の名前についてです。朝陽(あさひ)くんは男の子ぽいですか?女の子ぽいですか?
この漢字が旦那が気に入っていて、女の子でもいるのは知ってますが男の子でもいけますか?

長女は紬(つむぎ)ちゃんと言います。
また姉弟の名前でおかしくないですかね?
繋がりはあればいいのですがなかなか難しくて。

コメント

モグ

男の子のあさひくんいますよ!

みかん

わたしは男の子のあさひくんしか出会ったことないです!

のんたん

仕事の先輩に朝陽くんいました!めちゃくちゃイケメンでした🤣🤣
男の子でも全然いいと思います🥺

mi

うちの子朝陽ですよ(*^ω^*)
男の子でも、違和感ない
かなーと思います😊✨

春隊長

友人の双子が
あさひとゆうひです😄
男の子だって思いますよ😃

るん(22)

息子の名前候補に、あさひくん入ってました🥰
いい名前ですよね♡私は男の子のイメージです!

deleted user

長男が生まれる時に
朝陽くん、候補にありました‼️
女の子で知り合いに
あさひちゃん居ます😃

ママリン

私も息子の候補に入ってました。男の子のイメージです。

810

知人にあさひくんいます😊40代のおじさんですが😆歳とっても違和感もないしいい名前だと思います😊

うち上の子と下の子の名前に繋がりないです😊