※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那がトロくてイライラします娘を散歩に連れてってーと言っても携帯を…

旦那がトロくてイライラします

娘を散歩に連れてってー
と言っても携帯をいじりながら返事する
結局すぐに動かない

何回も同じことを言う
まだ携帯を手放さない

ちょっとキレ気味に言って
やっと動いたと思ったら
トイレに行くと言いだす

30分以上経たないと行動しません。

時間の無駄すぎてかなりイライラします
旦那がいない方が事がスムーズに進む😓

休みの日、一緒にいるとイライラしか
しないからいたくないです😫

コメント

deleted user

ちょっとうちの旦那に似てます。
お散歩行っておいでと言ってもはぁいって返事してからいつ行くの?ってくらいゆっくりしてるのでもう一回言いますね。

一人で行動した方が娘の育児うまく行くこと多いですよね💦

  • ゆうき

    ゆうき

    うちだけじゃないんですね😢
    何回言ってもやってくれないとこっちもイライラしてくるし、1回でやれよって思っちゃいます😓
    いつになったら父親になってくれるんだか😓😓

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分ほとんどのお父さんがそう何ですよね。。
    自分は何モノだと思っているんですかね?

    • 5月30日
  • ゆうき

    ゆうき

    そーなんですかね😭😭😭
    こんな人と結婚してしまった自分が悔しいです😱
    頼らなきゃいいと言われても目の前にいると何かしろって思っちゃいますよね😤😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいわかるー!!
    みんな頼らなきゃいい、期待しないとか言いますけどいるならやれよですよね。

    • 6月1日
  • ゆうき

    ゆうき

    そーなんです🤣
    そこにいるなら何かしろってイライラするんです🤮
    いないと思えと言われても物体があるといないと思えないし(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!
    その物体が結構でかいんですよね💦

    • 6月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    違う部屋に移動してくれればまだいいんですけど、目の前にあると💢ってなります🤮
    一生働いててくれって願いたくなります😇🙏🏻

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉そうに座っているんですよね。。

    家事やらないならたっぷり稼いできて欲しいですよね。

    • 6月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    本当ですよね😢
    健康で働いててくれればもういいやって思えるようにがんばります…😭

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い我慢が多いですが頑張りましょ!!

    • 6月4日
deleted user

分かります分かります…!
飲みに行く時とか遊びに行くときはゴキブリのようにささーーっと用意するくせに
スーパーに行くからついてきて、子供を公園に連れて行って、などの時はノロノロノロノロ…。ほんと腹立ちます💧
私はわざとらしく、あれ?!まだ用意してないの?なんで?と嫌味ったらしく聞きます(笑)
やさーーーしく急かしても全く聞き入れないのでこうするしかありません…。

  • ゆうき

    ゆうき

    同じです🤣
    ノロノロタラタラしてると早くしろって言いたくなるし、まじ時間の無駄って思いますよね😫
    嫌味っぽく言ったらそのままケンカっぽくなりました(笑)
    お前が遅えからだろって言うとまたスネるので、言いませんが😢
    言われる前にやってくれればこんなことにならないのに、こんなくだらないことでいちいち喧嘩したくないです😫泣

    • 5月30日