※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
妊娠・出産

男の子と女の子の可愛さの違いについて教えてください。第二子が女の子で気になっています。

男の子と女の子、
どっちも産んでるママさんに質問です🤱❗️

男の子の可愛さと女の子の可愛さ、
どうに違いますか?ぜひ教えて頂きたいです😍

第二子が女の子なので可愛さの違いってどうに違うのかな〜?と気になりまして👶💕💕

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目女の子、2人目男の子のママです😊
女の子はオシャレ出来たり、
まだ1歳半だけどママのマネしようと一緒にメイクしようとしたりして可愛いです😍
男の子はとにかくママっ子でホント小さい彼氏って感じの可愛さです❤️

スヌーピー

とにかくどちらも可愛いです💕
男の子はママっ子で甘えたで、
ほんっと可愛いですよね!
女の子はまた違ってて、
男の子より育てやすいし、
聞き分けが良い気がします。
髪の毛くくったり、
可愛いワンピース着てみたり
服選び楽しいです(笑)
女の子も男の子も可愛いです❤️😍

みっくすついんず

男の子は甘えん坊で可愛いです♡
ママ~って甘えられるとたまりません🤣❤️急に頭なでてくれたり、ぎゅーとかちゅーされて彼女気分になれます笑
女の子はうふっ♡って感じで自分が可愛いのをわかってぶりっ子してくるのが可愛いです🤣❤️
あとはまだ2歳なのにたまにパパのことちょっと避けたりしてて笑えます笑

もん

女の子は髪の毛を結んだり、かわいい服を着せたりが楽しいです。本人も喜んで、二人でかわいい~なんて言いながら楽しんでます。
男の子は甘えたでかわいいです。いつの間にか隣にいます。ふざけて見せるとゲラゲラ笑うのもかわいい✨