※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4k..mama
妊娠・出産

病院では子宮口を見てもらえず、赤ちゃんは下がってきているけどまだ産まれそうにない。頑張って家事をしているけど、赤ちゃんは早く産まれてほしいと思っている。陣痛待ちの方は何をしているか知りたい。

39w2d🤰
同じぐらいの方どんな感じですか〜☺️❓
私が通ってる病院は予定日ならないと子宮口みてくれないから、今どんな感じかわかりません😂
エコーで見る感じでは赤ちゃん下がってきてるし、張りもあるならそろそろじゃないかな😊と言われました👶✨
ですが!上2人とも予定日過ぎてるんで信じがたいし、張りもそんなに強いものではないので私的にはまだまだな気がします😂
とりあえず今日は午前中に洗濯・掃除・車の洗車をして、子供達に水遊びさせお風呂🛀
お昼食べさせて、2回目の洗濯と車にワックスがけ、ご飯の支度、今度は子供達泥遊び😂
そして再びお風呂🛀
今日は結構頑張りました🙌✨

赤ちゃん大きめなんで早く産まれてほしいな🤣💕
陣痛待ちのみなさん!
どんなことしてますか〜😆❓

コメント

みかん

39w1d🤰
2人目です!
32wくらいから切迫早産気味で36wまで安静していて臨月入ったらすぐ産まれるかもと言われながら39wまで来ました笑笑
最近夜中から朝方にかけて痛みがあります〜✨
毎日上の子と公園3時間ほど遊んでますがほとんど座ってます🤣
3400gくらいあるのでそろそろ陣痛が来るんじゃないかとハラハラしてます😀

  • 4k..mama

    4k..mama

    コメントありがとうございます✨

    1日違いですね🥰
    私も2人目の時にトラブル続きで安静に安静にと言われてましたが予定日超過でした🤣笑
    痛みがあるならそろそろかもですね🤭💕
    しかも毎日3時間遊ぶとか尊敬します!🤩
    うちの子も3400gくらいあるから早く出てきてほしいです🤣💕
    お互いにあと少し頑張りましょう👍✨

    • 5月29日
  • みかん

    みかん

    たしかに私も1人目には全く無かったトラブルたくさんありました😅
    安静にし過ぎて予定日越えそうな気がします💦
    お互い楽しみですね👶🏻
    頑張りましょう❣️

    • 5月30日
deleted user

39w4d 2人目です☺️
38w6dの健診で子宮口3センチ開いてると言われ、今週生まれるかな〜と思ってたのですが明日は日曜日なので来週にしようねってお腹の子に話しかけてたとこです笑

上の子がやんちゃなので毎日お腹が張って痛いくらいなのですが産まれないですね〜😂

  • 4k..mama

    4k..mama

    コメントありがとうございます✨
    3センチ開いてるなら陣痛来たら早そうですね🤭💕
    私は2人共やんちゃなのに強い張りもなく今回も予定日超えちゃいそうです🤣🤣

    • 5月30日