※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

予定日まであと1日で、検診では子宮口1.5センチで張りも強くない。内診後に少量の茶色いおりものと下腹部痛があり、張りが続く。出産準備か?朝立っていると痛みのない張りが続く。昨日は展望台に登った。

予定日まであと1日です!

ですがおしるしや前駆陣痛などなにもなく昨日の検診では子宮口1.5センチくらいで、張りもそんなに強くないから、予定日にもう一度来てね〜と言われ内診グリグリされて終わりました(∗ ˊωˋ ∗)

内診後は一瞬だけ茶色いおりもの?が少量と少しの下腹部痛がありましたが今はまったく平気です( ;∀;)

朝おきてから立っていると痛みのない張りがずっと続いていまして、横になると少しおさまります✨

これは出産準備に入ってるんでしょうか?🙄

昨日は気合いで展望台に行き階段100段登ってきました!笑

コメント

あーか

赤ちゃんが準備始めたかもですねー♡
張ってる時ほど動いて赤ちゃんサポートしてあげるといいですよ(*^ー^)ノ
一緒に準備しようねー頑張ろうねーって(´。✪ω✪。`)
お産につながるといいですね!!
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

あと産まれたら本当に寝れなくなるので今のうちによーく寝ておいてくださいね!!
体力貯めるのも大事ですし♡
よく食べ、よく寝、よく動くです!!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます!ヽ(^◇^*)/

そうなんですかねー♡♡なんかドキドキです♡

朝からもぅ準備オッケーだよ〜頑張ろうね♡って話しかけてます(*´艸`)

体重が増えすぎてしまい牛みたいな体になっていますが長くてあと一週間なのでひらきなおってます)^o^(

里帰り中なので午前はビスコ食べて家事がんばりながら昼からは爆睡したいと思います(ノ∀`)笑

• 6月16日