※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中の女性が、夫が居酒屋に行くことについて相談しています。感染リスクや気持ちの葛藤があります。

明日で妊娠7wです。
緊急事態宣言は終わりましたが関東に住んでます。
旦那が今日からいつもの居酒屋が営業再開で上司に誘われたから一緒に来る?と私も誘ってもらったのですがコロナだしつわりだし娘もいるので断りました。
旦那だけは行きます。
みなさんは旦那さんが飲みに行くの許しますか?
私自身今は休業中ですが居酒屋で働いているので行かないでと言いづらい部分があります。
緊急事態宣言が一応解除されてるし居酒屋に行くの気にしますか?ちなみに居酒屋の席はいつもお座敷でとなりにお客さんとかはいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

第二波がそのうち来ると思うので、まだ行かせません!😂

• りんご

りんご

そうですよね😭

• 5月29日
RAM

緊急事態宣言関係なく
つわりがあって
ちっちゃい子供がいたら
行くなよって思います😂
そしてまだ油断出来ないから
無理強いしないけど
行って欲しくないとは伝えます笑

• りんご

りんご

そうですよね😭
    コロナ怖いし酔っぱらいの匂いきついから嫌だけどとは言いましたがずっと我慢させてるのも仕事頑張ってるから悪いなと思ってしまって💦

• 5月29日
ゆう

私も気になります!
行ってほしくないです。
ましてつわりがあってきつい時期に娘さんもいるのに手伝う気はないのかと思ってしまいます。

• りんご

りんご

そうですよね😭
    週一くらいしか休みはなくて休みも家で仕事しててイライラする時あります💢

• 5月29日
🐰

わたしも最近妊娠が発覚しましたが旦那はさっそく今日同僚と飲みに行くみたいです😂
解除されたからまあいいかなとは思います😂

• りんご

りんご

解除されてるしずっと我慢させてたから行かないで!とは中々言いづらいですよね😭

• 5月29日