※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

排卵日が不明で、高温期が続かない場合でも妊娠の可能性はありますか?

先月に比べると高温期低いんですけどグラフ的に妊娠の可能性はあるのでしょうか?😅
今月は排卵痛が無かったので排卵日もよくわかりませんでした😱

コメント

すぅー

タイミングが合っていれば妊娠の可能性はあると思いますよ☺️👌
タイミングは排卵検査薬などで把握されてますか??

• キキ

キキ

コメントありがとうございます。検査薬してないので排卵日は把握してないです😭来月検査薬使ってみようと思います。妊娠してるように願うしかないです😂

• 5月30日
  • すぅー

すぅー

おそらく22日〜24日の間ですね😚
    30日〜1日くらいでちょうど着床する時期なので体を冷やしたりストレス溜めないように気をつけてみてくださいね☺️💕妊娠されていれば2週間もすれば早期検査薬やドゥーテストなら反応あると思います!!☆
    排卵日は把握された方がストレスにならないので、排卵検査薬使われるか病院で卵胞チェックしてもらうかで把握するのがおすすめです😍💕
    妊娠されてますように😌

• 5月30日