※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊娠・出産

2人目妊娠中で体調が辛いです。倒れることもあり、息子との外出が心配です。早く回復して息子と遊びたいです。

1人目妊娠中の時はありがたいことに
何事もなく順調なマタニティライフをおくれていましたが、
2人目妊娠中の今、3ヶ月の時に血腫ができ大量出血して
切迫流産で入院。血腫がなくなったかと思えばまた再発💦
つわりも1人目より辛く、楽になってきたかと思えば
外出中脳貧血で倒れるを繰り返しています😭💦
コロナの緊急事態宣言も解除されてやっと少しは
息子をどこかに連れてってあげれると思っていたのですが
脳貧血が怖くて息子と2人では遠出はできません💦
2人目妊娠中のみなさん、体調いかがですか?😔💦
早く体調落ち着いて息子とたくさん遊んであげたいです😭

コメント

ぴょん

1人目は貧血くらいで
2人目は持病のアトピーが悪化、妊娠糖尿病が分かりカロリーと糖質をコントロールしてます😂
悪阻は1人目の方が辛かったです!
今回は体重が全然増えなくて
後期に入りケトン体でる日もあり
毎日、食に悩んでます💦
また米・ゴマアレルギーとわかり
除去生活なので1人目よりも
大変だなーと感じてます😅

  • コミィ

    コミィ

    お米のアレルギーもあるんですね💦
    妊娠糖尿病になるといろいろ大変ときいたことがあります💦😭
    食事の制限、ストレスたまりますよね😭

    • 5月29日
deleted user

うちは1人目は33週までなにもなかったのに、破水してしまい33週で出産。

2人目は早産予防のためシロッカー手術してがんばったのに、
前回の検診で前置胎盤気味と言われました😞次の検診で胎盤あがってないとやばいです。
もうほんとやだーーー笑

長期入院なんてしたくないですよね😭💦💦

  • コミィ

    コミィ

    上の子もいての長期入院なんてほんと嫌ですよね😭
    1人目特に問題なく出産まで行けたことがほんとに奇跡だったんだなと思います😭

    • 5月29日