※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

食べ悪阻でパン以外が受け付けず、2キロ太った。皆さんはどうしてましたか?

食べ悪阻について。
食べ悪阻で5週なのにすでに2キロ太りました。
パンが食べたくて食べたくて、スープや飴、野菜なども試しましたが、パン以外は全く効果がありません。
皆さん食べ悪阻の時どうしてましたか😭?

コメント

お菓子食べてました😅
私もパンとか食べたかったですが、一気に太りそうで地味にちまちまクッキーやおせんべい食べてました💦
あとYouTubeで大食い動画で美味しそうに食べてる人を見ると何故か食欲が軽減されました😂

• ぷく

ぷく

ちまちまですよね😭
    もう我慢できなくてどか食いレベルです。今日もすでに食べすぎ(以前の私なら1日かけても食べきれない量)を食べて罪悪感が。。
    そしてあと1時間もしたらまた気持ち悪くなって食べちゃうんだろうなぁ。。

YouTubeの大食い動画、元々好きなので見てみます!笑

• 5月29日

私、食べたいだけ食べてたら20kg太りました…😂
パンが食べたいのでしたら、一度思いっきり食べてみたらどうでしょうか?
我慢すると余計に爆発しそうです🥺

• ぷく

ぷく

20キロですか!😳
    食べたいだけ、、。
    今日もすでに5個入りクロワッサン、チーズパン、ビスケット一袋、うどん、おにぎり、アイス、、、。
    なのに、もうすでにムカムカしており夜が怖いです。

自粛で子供とずっと家にいるんですが、妊娠してから頭痛と吐き気でロクに遊んであげられず、毎日していた散歩も出来なくなりドンドン罪悪感と体重が増えていきます😭😭😭

• 5月29日