※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでひんやりシートを使っている方、下にメッシュ素材のシートを敷いていますか?洗い替えに2枚持つのは便利でしょうか?日差し対策にガーゼケットは必要でしょうか?

ベビーカーやチャイルドシートにひんやりシートを使われてる方、おられますか?その時、ひんやりシートの下にも何かメッシュ素材などのシートも敷いたりしてますか?
また、洗い替えに2枚とか持ってたほうが便利でしょうか?

またベビーカーで移動の時、足に日差しが当たるので足にはガーゼケットなどをかけた方がいいのでしょうか?暑くないのか心配です😭💦

コメント

ママリ

最近暑いですよね😖
私はまだひんやりシート買ってないのですが、今日ネットで買おうと思ってます😊ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートにも使えるやつで、私はそのままベビーカーに敷いちゃおうと思ってます😅

ベビーカーの時、足にめっちゃ日が当たりますよね💦最近はガーゼケットを上からかけて洗濯バサミで横にとめてます!とめないと蹴って落ちちゃうので💦専用のものも売ってるみたいですが、ガーゼケットと洗濯バサミで上手くいったのでそれで今のところお散歩行っています😊

• ママリ

ママリ

やっぱり買った方がいいですよね😭💦
    インスタでメッシュシート敷いた上にその保冷剤を入れられるひんやりシートをつけられてる方がおられましたが、べつにそのままでも大丈夫ですよね?✨
    ガーゼケット暑くないかな?と思いながらかけてないんですよね😢💦
    やっぱりかけた方がましでしょうかね😵
    参考にします!
    ありがとうございます🥰

• 5月29日