※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後の胃痛と急激な眠気について。26wの妊婦です。今日のお昼、冷やし中…

食後の胃痛と急激な眠気について。
26wの妊婦です。
今日のお昼、冷やし中華(カラシ付き)を食べた直後、動けないほどの胃痛がありました。
感覚としては、お腹がものすごく空いた時に急に食べると胃がキューっと収縮するような、あんな感じです。
それかな?と思ってましたが、あまりにも長く痛みが続いて…。

5分ぐらい痛みが続き、痛みと共に急激な眠気が襲ってきました。
お昼食べて眠いわーという感覚ではなくて、意識失うような感覚の眠気で…。

2時間経った今、やっと痛みと眠気が治まりましたが、これはなんなんでしょうか…突然の事で不安です…😢

元々甲殻アレルギーがあり、アレルギーの時の痛み方に似ているのと、ヒスタミンを飲んだあとの眠気に似ているので、もしかしてアレルギーかとも思いましたが、冷やし中華に甲殻類は入っていませんでしたし、辛子アレルギーというのもイマイチピンとこず、、。

こういう経験のある方いませんか?
教えてください😖

コメント