※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

来週から支援センター再開。でも行事は今年度すべて中止とのこと。通い…

来週から支援センター再開。でも行事は今年度すべて中止とのこと。通い始めて1年、これまで行事はほとんど参加してきたから寂しいな😢来年度からは保育園だし。仕方ないことだけど…。

コメント

ももん

ニコルさんのところは、すでに行事は今年度全て中止となったのですね💦

私の住む地域の支援センターも再開したものの、予約制になった上に行事に関してはどうなるのか不透明のままです💦

刺激になるイベントがないのは寂しいですよね💦

当分イベントはないので、今後はこんなイベントをやってほしいと要望出そうかと思っています😅
親子ともに、良い経験になりそうな内容で。

通常、要望出してすぐに実現されるわけないので、イベントをやらない分じっくり検討してほしいなと思っています。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!HP見たらそうなってました。予約制なんですね✨うちは10組までだそうで、行ってみないとわからない感じです😅行事がないので混まない気がしますが。要望出されるなんて、いろいろ考えててすごいです😊前向きに検討してもらえるといいですね!

• 5月29日