※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ。プラレール持ちの方、車両は2個。息子はトーマスが好き。買い足すタイミングが分からず悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方で、プラレール持ってる方!
プラレールの車両はどのくらい持ってますか?
うちは、1歳3ヶ月頃にプラレールのベーシックのレールと、トーマスと黒の機関車の車両を買いました。今のところ車両は2個です。
息子がトーマスに出てくるパーシーが好きで、最近トーマスの車両を指さしながらパーチーパーチーと言ってます😂
買い足すタイミングでしょうか?
他のオモチャも結構あるし、いらないですかね?なんかプラレールってどういうタイミングで買い足せばいいのか分かりません😂

コメント

こじろう

最近リアルな電車に興味を持ちはじめ、毎日家でも電車!電車!と言うので昨日プラレールを買いました😆
梅雨時期の引きこもり対策に、、と思いとりあえずベーシックのセットと3両編成のくまモン列車を1つだけ🚃

今のところ、特別なプレゼントをあげるイベント(誕生日やクリスマス)で買い足すつもりではいますが、
今はコロナで満足に外出もできないし、梅雨が来るとさらに家から出なくなると思うので、パーシー連呼されたら私なら買っちゃいます!!🤤💗