※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子のおちんちんが赤く腫れてしまってます😭おむつ替えの時に…

1歳3ヶ月の息子のおちんちんが赤く腫れてしまってます😭

おむつ替えの時にお尻拭きで拭いたり、オシッコしてるオムツの状態で抱っこでギュッとおちんちんを圧迫されると痛いみたいで嫌がったり泣いたりします。
ただ、お風呂で染みたりはなく軽くですが洗うのも大丈夫でした。お風呂上がりに触ってみても笑ってたのでオシッコがしみるのかなぁ?といった感じです💦


明日、少し遠いけど日曜日もやってる小児科に朝イチで行くか(車で片道30分、2時間待ち確定くらい混む病院です🫠)
月曜日の朝イチまで待って、いつものかかりつけに行くか。。
皆さんならどっちにしますか??


心配なので早めに診てもらいたい気持ちと、往復1時間&待ち時間2時間以上かけて行くのもって気持ちで揺れてます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のお股がその状態なら絶対すぐ病院行ってお薬欲しいので行きます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり痛いなら早めの方が良いですよね💦💦
    ありがとうございます✨

    • 41分前