※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

38週3日、赤ちゃんの体重は2887g。頚管長が短くなっているが、まだ骨盤に頭がハマっていない。ハマらないと産まれないのか心配。運動やマッサージで頑張っているが、ワクワクと不安が入り混じる日々。

38w3d👶🏻2887g

子宮口のことは言われなかったけど
頚管長?は短くなってました😊

でもまだ骨盤に頭がハマって
ないみたいだね〜〜って
言われたのですが、、
ハマらないと産まれないんでしょうか🥺
頑張ろうね〜〜って声掛けてますが
👶🏻は上手にハマってくれるでしょうか。
ハマると分かるんですかね💭

スクワット、階段昇降、散歩、ストレッチ
乳首マッサージ、毎日頑張ってます👍

毎日ドキドキ💗ソワソワ😨ワクワク😆です。

コメント

はまぐり

そうですね!頭がハマってるということは下がってきてるということなのでまだ産まれないですね😊でも陣痛はいつくるかわからないので陣痛くればいきなり下がる人もいますよ!

  • なあ

    なあ

    そうなんですね!!
    引き続き運動頑張ります😍👍

    • 5月29日
な

上の子全然ハマってないし
子宮口カチカチだからまだまだだね!
って言われたのに
その3日後に陣痛きて破水して
生まれました( ¨̮ )︎︎♡

  • なあ

    なあ

    そういう事もあるんですね🥺
    初産なので子宮口も硬いのかな
    なんて色々不安になってました😂

    引き続き運動頑張ります😍👍

    • 5月29日
  • な

    出産は例通りには行かないし
    ハプニングいろいろ
    あるからドキドキですね😭
    助産師さん、先生の言ったこと
    しっかり守ればよっぽど大丈夫です(*b'v・)b
    頑張ってください!!
    応援してます✨✨✨✨

    • 5月29日
  • な

    グッドアンサーありがとうございますm(*_ _)m

    • 5月29日