※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

新生児の頃は二重でしたが、体重増加で瞼が腫れて二重が消えた。寝起きやさっぱりした時は二重になるが、成長で戻るか心配。一重前兆かどうか知りたい。

新生児の頃はぱっちり二重でしたが、体重が増えるにつれて瞼が腫れぼったくなりました!写真のようにまつげが瞼の内側に隠れてしまう感じです👀💭今は寝起きや顔がさっぱりしている時だけは下の写真のようにぱっちり二重なのです。動けるようになってきて顔がさっぱりしてきたら二重は戻ってくるのでしょうか?それとも一重になる前兆なのでしょうか?
教えてください!!🙇‍♂️

コメント

マヨ

まぶたにお肉がついてきて、隠れちゃってるんでしょうね!
うちの子は奥2重ですが、新生児期は出てきてたんですが、太っちゃって全然見えなくなって痩せてきたらまた二重になってきました👀
成長してきたら出てくると思いますよ✨

• みどり

みどり

やはり脂肪が原因なのですね❗️😮
    はーさんのお子さんはいつ頃から二重が戻ってきましたか??動けるようになってからですかね?🤔💭

• 5月29日
  • マヨ

マヨ

4ヶ月くらいですかね!

• 5月30日
あーたん

私の子も生まれたてはぱっちり二重でしたが3週目くらいに一重になりました🤣🤣けど1ヶ月後半くらいからまた戻って今はぱっちり二重です👁二重の子って1度一重になる子やそのままずっと二重の子の2パターンあるみたいですね。女の子だと出来れば目は大きい方が…と思ってしまいますよね🤭笑

生まれたて二重なら戻ると思いますよー👍🏻

• みどり

みどり

わあ!!😳💕
    戻ってくるのならば嬉しいです✨女の子なのに一重だと旦那のクローン状態でやばいです😂(笑)
    首を長くして待っていようと思います👀

• 5月29日
kou

ほとんどの子は肉がつくと一重になります😂
この目はまた二重に戻りますよー!

• みどり

みどり

そうなのですね👀❗️💭
    首を動かせるようになったり、ハイハイするようになったらお肉も落ちてスッキリしてきますかね?😳

• 5月29日