※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘の水着のサイズについて相談です。肌着は70㎝がピッタリで、80㎝だと余りがあるそうです。水着は70㎝、長袖ラッシュガードは70㎝にするべきでしょうか?

ふとした疑問…考えたらわかることなんですが
念の為、確認させてください(´;Д;`)
娘の水着を用意しようと思っているのですが
服は80㎝のものでピッタリなのですが
肌着ロンパースは80㎝だと股の部分がたらーんと余っていて
70㎝がピッタリです。
この場合はやはり水着は70㎝を用意するべきでしょうか?
重ねて、長袖ラッシュガードは70㎝にするべきか80㎝にするべきか…

コメント

みみ

私ならどちらも80にします!

  • あー

    あー

    なるほどです(´・∀・`)

    • 5月29日
ママり

私なら水着は80でラッシュガードは来年も着せるつもりで90買っちゃいます。

  • あー

    あー

    水着80でも大丈夫ですかね?(;^ω^)
    確かにラッシュガードはワンサイズ上でも良いかもですね(*゚v゚*)

    • 5月29日
ays

水着はあんまり大きすぎても…って思いますがそれなら80にするかなって思います😊
この前お家プールする時に、身長82cmぐらいの次女に80cmの水着着せたらちっちゃかったです😂笑
服は80cmも着れるので大丈夫かなって思ったらムチムチでした🤣笑
ラッシュガードは80cm着せました😊

  • あー

    あー

    きついよりは少し楽な方が良いですかね?(;^ω^)笑
    服にもよりけりですもんねぇ…☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ

    • 5月29日
  • ays

    ays

    ムッチムチじゃないですか?🤣笑
    これはこれで可愛かったんですけど🤣
    キツそうかな…と思って、上の子の時に買った90もあったので(80もお下がりですけど🤣)
    そっちにかえました😂

    ラッシュガード、去年買った80ですが、なんとか今年も着れてよかったです😆

    体型にもよるかなとは思いますが、80でも大丈夫そうな気はします😊
    70だと本当に今年だけになっちゃいますしね😭

    • 5月29日
  • あー

    あー

    写真ありがとうございます♡
    ピッタリって感じですね(;^ω^)
    新体操してそう(*´꒳`*)笑
    ほんまにお腹ボンって出てる絵に描いたような赤ちゃん体型な娘です(;^ω^)

    • 5月29日