※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッド周りをガードするベビーガードをおすすめします。要相談者は子供が動き回るようになり、夜中に遊び続けるため困っています。

ベビーガードについておすすめありましたら教えてください。
ベッドを捨ててベッドマットと隣にベビー布団を敷いています。
動きが遅い子でずっと寝返りもせずねんねだったので良かったのですが、最近ずり這いをマスターし広範囲で動き回るようになりました。
夜中も一度目覚めると3時間は遊び続けるので全く目が離せません😭そこで、お布団周りをガードする置き型のベビーガードを買おうかと思ったのですが、アドバイスいただければと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

sachira

ベビーベッドが狭くなったので、今はダブルベットとシングルマットレスをひいたものを横につなげて寝ています😊

ダブルベットの壁側に子供、旦那、シングルマットレスに私一人で寝ているのですが、
うちの子は寝相が物凄い悪いので、子供と壁の間に写真の物でガードしています😃

長さも色々あるので、お子さんのスペースの周りをグルッと囲んであげて、その中で遊んでくれていたら、ミントさんも少しは休めるかなぁと思いました❣️

歩き始めたら越えちゃいますが、寝た後に周りを囲めます🥱🤤😴

楽天サイトで4本編みベッドガードで見れると思います😊
良かったら見てみてください💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます😊
    早速見てみます‼️
    考えていた感じにすごく近いのでありがたいです!

• 5月29日