※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で陽性ですか?濃さは関係ないと聞いたけど…。

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってる方☀️これって陽性ですか?いつももうちょっと濃く出るんですけどドクターズチョイスは濃くても薄くても陽性ってゆうのを前に聞いたんですけど😳

コメント

ブルブル

陽性ですよ^ ^
薄いので、2日前くらいかなと思います😊

• ぷーたん

ぷーたん

陽性なんですね✨前は2日濃く出て3日目に線なくなって分かりやすかったんですけど😱
    2日前ならいいタイミングですよね☀️ありがとうございます😊

• 5月29日
ミッフィー

私はこれぐらいより濃くはならなかったです😂

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😳判定ラインよりちょっと薄いかなーぐらいの濃さになってたんでこれなに?ってなりました😅陽性でいいんですね✨ありがとうございます💕

• 5月29日
kohhママ

私はこれより濃い反応はなかったです😂
だから、排卵してないの?ん?って
思いましたがちゃんとグラデーションになったので良しとしました😛

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😳私は2日間濃く反応してあとは真っ白だったんですごくわかりやすかったんです😭陽性とか強陽性とかの判断が難しくてわかりやすいドクターズチョイスにしたんですけどこれもグラデーションになるんですね😵
    ありがとうございます☀️

• 5月29日