※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陰性だったけど、4日経っても生理が来ない。普段は遅れないけど、下腹や腰が痛い。同じ経験の方いますか?最終タイミングは11日。

おはようございます。
生理予定日に陰性でしたが、4日たったいま生理がきません。普段生理遅れることはないです。生理がきそうな下っ腹が痛かったり腰が痛いかんじはします。いつもならこのような症状がでたら生理きてたんですけど。。同じような方で予定日陰性やったけど陽性になった方いますか?ちなみに最終タイミングは11日です。よろしくお願いします

コメント

ちなつ

まさに私がそうでした!!

生理予定日陰性で、4日経っても来なくて、ドゥーテストを買ったら陽性がでました!!信じられなくて、またその5日後にしたら、陽性が続きました🤭

生理予定日にした妊娠検査薬は海外のものだったのですが、ちゃんと使用期限内のものだったので今でも不思議です🥺

生理が来そうな感じが生理予定日前から続いていましたよ✨

妊娠されてるといいですね💕💕