※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
産婦人科・小児科

3歳になって日本脳炎のワクチン打つと思うのですが日本脳炎のワクチン打った日に子どもが高熱出した方いらっしゃいますか?

3歳になって日本脳炎のワクチン打つと思うのですが
日本脳炎のワクチン打った日に子どもが高熱出した方いらっしゃいますか?

コメント

アミエル

長女が打ったその日に熱出ました😭💦
38.4度まであがりましたが、一晩寝て朝には平熱でした😂
2回目の接種では熱出なかったですが、初めて打った時は出ました〜💦日本脳炎は熱出やすいみたいですね💦

(๑・̑◡・̑๑)

出ました〜!
夜中に娘が暑いと言うので触ったら本当に熱くて熱測ったら39.5度くらいまで熱ありました…次の日には38度くらいでその次の日にはすっかり治ってました。

はじめてのママリ🔰

出ました💦
多分副反応だと思うのですが
水曜午後に接種、夜中に39度の発熱、翌日は36〜38をいったりきたり、今朝は平熱まで下がってます👌
2回目接種はどうなるかなーと今から心配です😅💦

ys

予防接種の副反応はそれまで出たことありませんでしたが日本脳炎で初めて高熱出ました💦‼︎

午前中うって、その日の夜に39°出て心配しましたが、朝起きたら下がってました😄