※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
産婦人科・小児科

カンジダになったことある方、おりものについて教えてください😭外陰部に…

カンジダになったことある方、おりものについて教えてください😭

外陰部にかゆみがあり11日(金)に病院受診、カンジダと診断され膣錠入れてもらいました。それから毎日処方された膣錠入れてます。
汚いおはなしにはなるんですが、皆さんがよく言うポロポロしたおりものはたまーに2粒くらい?出たりする時あるかな~くらいで色はクリーム色~黄色でした。

さきほど白い水っぽいおりものがばしゃっとでました。
16日が生理予定日なので生理きたんかな?と思ったレベルでした。
調べても細菌性膣炎とか出てくるし、カンジダでも白くて水っぽいおりもの出るんでしょうか?🥹

コメント

ママリ

カンジダになったことあります!生理前でも水ぽいおりものでますよー!

• ゆに

ゆに

生理前による水っぽいおりものなんですかね😭
    こんなおりもの初めてなのでびっくりしてしまって💦

• 1時間前
みみみ̯ꪔ̤̮

カンジタ治療で膣剤が膣内の分泌液と反応するからかバシャッと水みたいなおりものが出ました。ナプキンあてるレベルですよね૮ • •̥ ა

それが出た後はすぐ治りましたよ!

• ゆに

ゆに

分泌液と反応してるんですかね!なるほど!😳
    治りかけかもって希望が見えましたありがとうございます😭

• 1時間前