※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
産婦人科・小児科

インフルエンザって、病院行かないといけないですか?(T ^ T)私が日曜日…

インフルエンザって、病院行かないといけないですか?(T ^ T)

私が日曜日に熱を出し、
娘が月曜日に熱を出しました。

私は、検査キットでインフルAでした(T ^ T)
次女はまだ早く出ませんでした。



次女の誕生日パーティー🎉だったのに
台無しになってしまいました(T ^ T)

そして、月曜日小児科に行くのですが、
大人も一緒には難しいですよね?
ハシゴする元気がなくて😭

みなさんどうされてますか?

次女は主人に送ってもらう予定です。

コメント

のんちゃん

いつも一緒に診てもらいます!

はじめてのママリ🔰

薬が欲しかったらハシゴしますがいらないなら子供だけ行って私は行かないです🥲

ままり

薬もらった方が早く治るので病院に行きます。
私と娘一緒に小児科で調べてもらいましたよ💦

さらい

インフルは薬がありますからいくかな。いかなくてもなおりますが、長引きますね