※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みは7月終わりから8月いっぱいですか?

今年から幼稚園のプレに通わせます。コロナの影響でまだ始まっておらず、7月迄のスケジュールしか貰っていないのですが、そもそも夏休みってありますよね☺?幼稚園の夏休みは7月終わりくらいから8月いっぱいくらいですか?

コメント

メメ

通常のプレだと夏休みあって、7月後半から8月一杯ですが今年は夏休み返上する園もあるので園によると思います😃
うちの園は夏休み返上予定です。

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます!幼稚園まで夏休み返上するんですね💦基本は夏休みですよね。ありがとうございます☺

• 5月29日
  • メメ

メメ

ママリで最近見かけた質問では割と返上、もしくは短縮する園が多かったです☺️
    ただプレならそこまでやることもないのでまだ第2波も怖いしおやすみかもですね😀

• 5月29日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね💦プレなので個人的には私もお休みでいいかなぁと思っているんですが、園からのお知らせを待ってみます☺ありがとうございます‼

• 5月29日