※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
住まい

とある住宅メーカーの分譲タウンに住んでるんですが、たぶんその住宅メ…

とある住宅メーカーの分譲タウンに住んでるんですが、たぶんその住宅メーカーの人がうちの外構の写真をパシャパシャ撮ってたらしいんですよ。
(すぐ近くに住んでるママ友から聞きました。)
新規のお客さんの外構作りの参考資料にするのかなんなのか知らないですが、いくら自分とこが建てた家にしても勝手に人の家の写真を撮るってどうなんって思ったんですが、どう思います?
心狭いですかね笑
産後のガルガル残ってるんかな笑
タウンの一部風景撮りたいとかやったら別にいいと思うんですけど、うちピンポイントで無断で何枚も撮るってなんか、、😅
家建てるのに参考にしたい人がフラッと来てこんなんええかもーてサラッと撮ってくくらいならまぁまだしも。
いいんですけどね、別にクレーム入れたろとか思わないですけど、ちょっとインターホン鳴らして一声かけてくれたらええのにって思っちゃうーー😂

コメント

おと

え、普通にあり得ないです!
インスタとかで素敵なお家に
住まれてる方とかは建てたメーカーから
依頼があって撮ってもらって
パンフレットに載ってます!て
宣伝してます😳

なので依頼は絶対かと…😳
人の家勝手に取るって
普通に不審者ですよね😳

• たんたんめん

たんたんめん

やっぱあり得ないですよね!!🙄
    多分パンフレットまではいかないんですよ😂
    色々決めていくときの参考資料として(うちちょっと周りと雰囲気違うくて)こんなんもありますよってチラっと見せるくらいのもんやと思うんですけど、やっぱ依頼はしてほしいですよねー😑😑
    えーなんかメーカーに苦情言いたくなってきました笑笑

• 5月28日

それは嫌ですね😵
されたことはないけど、メーカーさんに連絡しちゃうかも…
なんか写真たくさん取られてて不審者かと思いましたー🙄
勝手に撮るなんてありなんですね😳と笑

• たんたんめん

たんたんめん

嫌ですよね!!!
    同意してくれる方がいて嬉しいです😭
    この前うちの写真撮りました?なんかパシャパシャ撮ってる人がいたらしくて誰か分からないと怖いんですけど、不審者やったら嫌なので警察に相談しようか迷っててって連絡したろかな。笑
    (最初クレーム入れるつもりないって言ってたのに言うつもりになってきました笑笑)

• 5月28日

退会ユーザー

そのくらい言っちゃっていいと思います😵

• 5月28日
  • たんたんめん

たんたんめん

どんどん言う気になってきました💪笑

• 5月29日