※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事なのですが今日も朝から服に柔軟剤の匂いがしない、仕事から帰…

旦那の事なのですが今日も朝から服に柔軟剤の匂いがしない、仕事から帰ってきたら買っておいたトマトを見てもう少し赤くないトマト買ってこればいいのにとかちなみに小さい子ども二人連れて買い物なのでゆっくり選んでられません。
他にもたくさんありますがもー疲れてきました。
コロナの影響で仕事も休みが多く家にいるのでそれが苦痛で仕方ありません。
やりもせずに文句ばかりで疲れます。

コメント

 めろちゃん

うちの旦那もです😵
文句あるなら自分で1からやってみてって思いますよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそーですよね。
    やらないやつほど文句ばっかり!!

    • 5月29日