※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイm
雑談・つぶやき

ずっとおしゃぶりに抵抗あったけど、息子がNICUであっさりおしゃぶりデ…

ずっとおしゃぶりに抵抗あったけど、息子がNICUであっさりおしゃぶりデビューしてたもんだから、開き直って家でも愛用😆今夜もすやすや…。ありがとうおしゃぶりさん😊
眠いなら寝ればいい💢ってよくお姉ちゃんの時は怒ってたなぁ😭まぁ、試したけどいらない!って吐き出されたのもあるんだけど。色々違って面白いなぁ。

コメント

まーる

うちもNICUでつけてたので、そのまま家でも使うよにしました!
歯医者さんでも指しゃぶりより良いって聞いてたので✨
なのに、5ヶ月くらいからいきなりペッて吐いて使ってくれなくりました…🤣💦

• チョコパイm

チョコパイm

つけてるのを初めて見た時はびっくりしましたが、しょうがないよなぁと納得😄
    急にしてくれなくなることもあるんですね!その時がきたらまたがんばりたいと思います😄ありがとうございます😊

• 5月29日