※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
ココロ・悩み

今年は厄年ではないのに辛いことが続いています。妊娠30週の子を死産し、家の鍵を落としました。管理会社が鍵を持ってきたが、シリンダー交換が必要で出費が痛いです。今年はまだ嫌なことが起きそうで疲れています。

今年厄年じゃないのに辛いことが多いです。

先々週、妊娠30週だった2番目の子を死産しました。
火葬も済み、一通り終わって落ち着いてきたところでした。

今日は上の子の保育園帰りにお散歩してたら家の鍵を落としました。

キーケースに物件名号室分かるようになってるので、正直怖いです。

鍵は管理会社の人がすぐ持ってきてくれて中には入れたのですが、シリンダー交換しないといけないとのことです。

今月は出費も多くお財布も痛いです。

何となく今年はまだまだ嫌なことが起きそうな予感がします。

もう疲れたな〜、、、

コメント

Buu

前厄ではないですか⁉️

  • みにー

    みにー

    前厄でも本厄でも後厄でも何でもなかったです💦

    • 5月28日
  • Buu

    Buu

    そうなんですね💦
    きっと天国に行った子が、これから良い方向へ導いてくれますよ💕
    その子がママとお散歩したくて、いたずらしちゃったのかも!

    • 5月28日
  • みにー

    みにー

    お散歩したかったのかな〜!
    そう思ったらなんだか気持ちが楽になりました!

    • 5月28日
deleted user

辛い事って続きますよね。
私も、昨年は今のお腹の子の前に流産、事故、義母の病気、車のパンク、旦那の借金発覚など、悪い事続きでした😢

  • みにー

    みにー

    それは災難でしたね😭😭
    気持ちが落ちてるから続くのですかね...むきちゃさんのお腹のベビちゃんが無事健康で産まれますように願ってます💓
    ちなみに、昨日落とした鍵は夜に警察に届けられてたそうです!

    • 5月29日
3児mama

ほんっっっと精神面の辛さが
まとめてドーーーーーンときます。

去年ですが
母が亡くなって
旦那が2回スマホと事故で
免停くらってお金は飛ぶし
今の子がお腹にくる1ヶ月前には流産しました🌀

あたしが何かしたの?
と泣くことが増えた時期でした😢

次はきっと良いことだと思って
生きてます‥っ✊
みにーさんも頑張りましょうっ、!!

ちびうさ

わたしも辛い事が続き、、
去年38週で死産しています
そのときは後厄で
でもこんな強烈な事おこるとか怖いなと思っていて
知人が大殺界とかもあるからねと聞いて調べたら
大殺界でした。。
大殺界意味は知ってましたが、調べたりはしてなかったので知った瞬間怖かったです😭

なかじんん

私は後厄にがっつり当たり、
死産しました…。もう、本当に最悪としか言えません。
ほんやくもかなり辛いものでしたが後厄にこんな結末が待ってるなんて思いもしませんでした…