※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
家族・旦那

スマホ片手に赤ちゃんあやし、本当にやめてほしい。終いにはゲームのア…

スマホ片手に赤ちゃんあやし、本当にやめてほしい。終いにはゲームのアイテムでないってイライラして、当たってくる。子どもじゃないんだから。赤ちゃんちゃんと見てあげないからアイテムでないんじゃないの。日ごろの行いだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは注意して良いと思いますよ!!
子供抱っこしてる時間位スマホ我慢出来ないの?
子供ずっとあなたの顔見てるんだよ!!って言ったらそれからスマホさわってないです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余談ですが…
    別に顔見てなかったんですけどね(笑)
    嘘も方便です。その言葉にハッとしたみたいです。

• 6月16日
ゆいぴー

めっちゃわかります!
私は今里帰り中で週末だけ旦那が泊まりにくるのですが、あやしながらゲーム、携帯優先で本当に腹が立っていました。
週末にしか会えないんだからもっと考えてほしいと怒りましたが笑
本当に子供ですよね…。

らり

男はみんなそうですあたしのとこも未だにw
イラつきますよねw

2児ママ♂

初めまして、
そういうのイライラしますよね!
携帯>子どもなんですかねー(><)

うちも携帯片手にあやしますが
グズったりすると携帯置いてきちんと
あやしてくれるので怒りはしませんが
イライラして当たるのは良くないですね~

こっちからしてみれば
「そんなの知らんがな!」ですよね~

kanae

うちの旦那もそうでした( ´_ゝ`)スマホ使いながらあやして声かけたり…。
毎日注意してたんですが、わかってくれなかったので家出しました。
スマホ使うほうが子供の毎日の成長を見るより大事なの?父親じゃないの?って言ったら「ごめん」ってやめてくれました…が、今でもたまーに私がいないときを見計らって スマホ使いながらやってますが(;´∀`)
それ以来、息子と遊ぶことに積極的になりだしたので少しだけ目をつむってます(;´д`)
ご実家がすぐに帰られるところなら、しれーっと家出してもいいと思いますよ( ´∀`)/~~

ぽっぴー

うちの旦那もそうですー‼︎
泣いてる子供の前で、漫画読みながらあやして、泣き止まなーいと言ってきました。
でしょーね。
あんた漫画読んでたんだから。

ほんと男はそうですよね、
うちのひとも、あやしながら、アニメを見たりゲームしたりしてます😡!!!
ホントくずだなーって。
お前見る気ねぇならみんなっていうと、見る気あるよ!!といっていきなりたくさんあそび始めます( ´•д•` ;)お前怠けとったくせになぁ😡というかんじですね♡