※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

長野市の保育園利用調整の点数について教えてください。自分の点数がわからず、来年度転園を考えています。就労証明は月21日勤務、1日7時間労働、休憩1時間です。

長野市の保育園利用調整の点数について詳しい方教えてください。

今年から保育園に預け始めて、来年度転園させようと思っています。でも自分が何点なのか分からず…
就労証明には月21日勤務、1日7時間労働 休憩1時間で
提出しました。

コメント

ひよこまめ

こんばんは!
ぱっと見た感じ85点ですかね?

上記の就労時間の点数+兄弟のいる園への転園希望の点数がつくと思いますよ?

もこ

7時間に休憩含みますか?
実働6時間+休憩1時間なら126時間で90点かなー?と思いました!

自己都合の転園は更に-10点だったと思います!兄弟のいるところへの転園ならマイナスなかったと思います!

• ゆん

ゆん

休憩含みます!それなら90点ですかね?85点と90点、どちらかわからなくて💦💦💦

兄弟がいる園への転園ですが
    加点が何点かわかったりしますか?😭😭😭

• 5月29日
  • もこ

もこ

兄弟のいる園を第一希望にする場合は0から15点になってました!たぶん15点かな?

市役所の保育課に電話すれば正確なの教えてくれそうな気がします😊

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

わかりました!ありがとうございます😊申し込みまでまだ時間があるので電話したりして詳しいこと聞いてみます☺️

• 5月29日