※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

産後1ヶ月2週間経ち、悪露が終わったと思ったら生理が始まりました。タンポンは早いでしょうか?産後1回だけ夫婦生活あります。

今日で産後1ヶ月と2週間経ったのですが
3日前まで悪露の最後の
黄色が出てて終わったと思ったら
今日生理が始まりました😭💔

ほぼほぼ完ミで育てております(°д°)


それで本題なんですが、
いつも生理の時タンポンで過ごしてたのですが
まだタンポンは早いでしょうか?

一応産後1回だけ夫婦生活あります(._.`)

コメント

♡miffy♡

悪露の残りとかではないですか??私も、黄色っぽいおりもので、あーやっと終わった😇と思ったら鮮血が出て生理かと思ったら残りでした😅
で、おととい生理がきました!
もし悪露の残りとかだったらタンポンぢゃないほうがいいかもです💦

🌷

産後1回目の生理では使わない方がいいと書いてありましたよ✌🏻️

  • 🌷

    🌷

    ちなみに混合のミルクよりで6ヶ月ころに生理きました!
    友達は、完母で産後2ヶ月から生理きたそうです😭

    • 5月31日