※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

2人目出産に向けて2人目だからこそ使えた、大活躍したアイテムを教えて…

2人目出産に向けて
2人目だからこそ使えた、大活躍した
アイテムを教えて下さい😍

うちは1人目はベビーベッドとハイローチェアを
持っていましたが活躍せずあげたりしてしまった
のですが取っとけば良かった〜🤣
っていうのとベビーカーにつけるステップの
存在を教えてもらい購入しようと色々探してます🤗

また、こんなものは
レンタルだったよ。など
レンタルを使用したことないので
レンタル情報も聞けたら嬉しいです(´>∀<`)ゝ

コメント

deleted user

我が家は二人目はスワドルミーが活躍しました。
上の子の夜泣きなどもあったので、赤ちゃんがぐっすりねてくれて助かりました!