※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

予定帝王切開で出産後、正月に義理実家へ挨拶に行くべきか悩んでいます。手術後で赤ちゃんもいるため、ウイルス感染が心配です。

年末ごろに予定帝王切開で出産するのですが(まだ日にちは決まってません)、来年の正月って義理実家に挨拶行くべきなんでしょうか。。
手術のあとだし、赤ちゃんは生まれたてだし、義理の兄弟の子供たちもたくさん集まるのでウイルス感染など怖いし行きたくないです。😭

コメント

moon

床上げしてなければ、落ち着いてからでいいと思います!

R まま ♡

私も12月頭に予定帝王切開なのですが、義理実家へは行きません(´;ω;`)
赤ちゃんも1ヶ月経ってない+リズムもバラバラで自分がストレス溜まりそうなので旦那には行かないよと伝えてあります(笑)
行かなくていいと思います♡

お子さんの命が1番ですからね!!

きき

行かなくていいと思います!
体が大事です。
挨拶なんていつでもできます😲

ぶぅ

年末なら行かないです💦💦
旦那様とお子様だけ行かせます🙌