※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

吐きつわりでキムチ食べて大丈夫か悩んでいます。少量なら大丈夫でしょうか?

変な質問すみません💦
吐きつわりの方で、キムチ食べてた方いますか?


いま、無性に納豆キムチが食べたくて…食べるか悩んでます😅
つわりのピークは過ぎて、1日に1.2回吐くか吐かないかになりました。


でもキムチ食べて吐いたら辛いかな〜と思って、なかなか食べれません。やっぱり吐くの辛いですか?
納豆と一緒に少量なら大丈夫ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークのときにビビンバ食べれそうと思ってコチュジャンいれてキムチのせて食べたら吐くとき地獄でした😭
辛いものは喉が焼けるように痛くなります😂
そこからしばらくコチュジャンの味無理になりました😅

  • と

    喉が焼けるように…😭
    聞いただけで、食べる気なくなりました!笑
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
konomama❤️

吐きつわりでした(・ω・)ノ
キムチ食べれそうと思って1回食べたんですけど、、、案の定、後から吐き気がきて地獄でした😨💦
喉が辛くてめちゃくちゃ辛かったです😭
吐く可能性があるならオススメしません😣

  • と

    やっぱり地獄ですよね😭😭
    食べる気がなくなったので、つわりが落ち着いてからにします!
    ありがとうございました☺️

    • 5月28日
K.A.A.T

つわりの時納豆ご飯 塩辛が唯一食べれるものでした😅
辛いのも食べたくてキムチ食べてました☺️

  • と

    辛い物食べたくなりますよね!
    吐く時辛そうなので、つわりが落ち着くまで我慢します…!
    ありがとうございました😊

    • 5月28日