※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠9週目の初マタです。旦那が乳首を触るのが好きで、子宮収縮に繋がる可能性があると心配です。性行為はしていないが、欲求不満を感じています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠9週目になる初マタです。
旦那さんが胸(とういうか主に乳首)を触るのが好きらしく、よく触ってくるのですがネットなどでよく乳首の刺激は、子宮収縮に繋がるというのを見かけます。
やはり、あまりよくないのでしょうか?
性行為は今してい為、じゃれあい程度です。
ですが欲求不満みたいで、、、

コメント

ままり

するかしないかでいったらしない方がいいとは思いますが、いじくり倒してるわけじゃないのならまだ週数的にもあまり気にしなくてもいいとは思います😅

• m

m

やはりしない方がいいですよね😥

• 5月28日
ママリ

乳首は書いてる通り子宮収縮しちゃうのでやめた方がいいと思います💦
おっぱいマッサージも臨月入ってからとかの指導がほとんどですし😓

• m

m

やはりそうですよね😥

• 5月28日
chibi26♡まま

あまりよくないです💦
自分でやるおっぱいマッサージ自体も妊娠36週以降がよいので、赤ちゃんのためにも旦那さんとお話して他のスキンシップに変えてもらうのがよいと思います😅
欲求不満と言われても、あなたの子どもをお腹で育てているんだから多少我慢してパパになる自覚を少しづつ持って貰えるとよいですね✨

• m

m

そうですよね😭
    ちゃんと話そうと思います💦

• 5月28日
むっくりくまさん🔰

乳首はやめたほうがいいです!
親戚の助産師さんに言われたことがあります。
性行為自体否定的な方では無いです(浅くゆっくり)が、乳首はNGです。
どうしても…って言うのであり、どうにかしてあげたいのであれば、mさんの方から奉仕してあげてはどうでしょうか?

• m

m

やはりそうですよね😥
    そうしようと思います、、、

• 5月28日