※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

家事中に使う抱っこ紐を購入したいです。身長154cm、体重50kgでSサイズがいいと思いますか?コニーのオリジナルとサマー、どちらがおすすめですか?

最近家の中で抱っこ紐して家事することが多くなりました。
そこでエルゴの抱っこ紐だとゴツいのでコニーの抱っこ紐買おうか悩んでます。
今から買っても遅くないでしょうか?
ちなみに身長154センチ体重50キロです
Sサイズでいいと思いますか?
オリジナルとサマーどっちがよろしいと思いますか?
質問だらけでごめんなさい🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコニー愛用してるのですが、家事する時は不向きかもです😢腕を上げると肩の布がずれちゃいます💦寝かしつけにはすっごくいいんですけどね🤔サイズはサイトの問い合わせで聞くとどのサイズがいいか教えてくれます✨今から買うなら絶対サマーです、お子さん3カ月なら全然遅くないと思います🙆‍♀️!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😊
    洗濯物で腕上げるのでずれちゃいますね💦やっぱりアカチャンホンポとかでは売ってないですかね🤔
    サマーですね!ありがとうございます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーつけたまま洗濯物は干すのは難しかったです😱💦たぶんコニーのサイトでしか販売してないです😭💔でもすごく使いやすいのでオススメです!

• 5月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

ほんとですか😣
    Amazonはやめた方がいいですかね💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンに売ってるんですね😊!たぶん大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

• 5月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

調べてみたらコニーのサイトの方が安かったのでそっちで買おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月28日
☆ゆーママ☆

コニー抱っこ紐さ買いました。
妊娠で太り体重戻らず、168cm 68kgのおデブ。
おっぱいもかなり大きくなりました。Mで少しきついかな?って感じなのでSかその下のサイズなのかもしれませんね。
家事に向いているのかは分かりませんが、外出先でそのままトイレを済ませられるのはいいなって思っています。

• ママちゃん

ママちゃん

ご飯食べるときとか抱っこ紐なので買いたいなーって思ってます😓
    トイレそのままできるのはいいですね♪

• 5月28日
りいまま

エルゴを元々持っていたんですが、生まれるちょっと前にセカンド抱っこ紐としてコニー買い足しました😊
私はオリジナルのベージュxsにしました☺︎今152cmの45kgです。これからの時期用にサマーも買おうか悩んでいるところです😂
家の中での寝かしつけとか、予防接種などの短い時間はコニー使ってます!

• ママちゃん

ママちゃん

Sだと少しおっきい感じですかね!?😳
    サマー買うとしたらまたxsにしますか?🤔

• 5月28日
  • りいまま

りいまま

遅くなってすみません💦
    胸が大きくなったのもあって、最初はちょっとキツイかなとも思いましたがだんだん馴染んできたのと暖かくなってきて薄着になったので今は丁度いい感じです☺️
    サマーも買うとしたらxsにしようかなと思ってます❗️
    試着できないので悩みますよね😭😭

• 5月29日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど!
    試着したいですよね😣

• 5月29日