※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶ
家族・旦那

こちらであってるか分かりませんが愚痴らせてください。なんだか今日は…

こちらであってるか分かりませんが愚痴らせてください。なんだか今日はイライラ😫雨で洗濯物乾かないのに洗濯物増やしていく旦那。
仕事から早く帰ってきてもソファで寝てるし。
哺乳瓶洗うスポンジはこれだよ!って教えても食器洗うスポンジで洗う。
お酒も控えるっていいながら毎日飲むし。

あー!いつもなら笑って許せるけど今日はイライラしてかなり嫌な妻になってます(´・ ・`)
毎日仕事頑張ってるし家事はまったくしてくれないけど子供のことはやってくれるのに…勝手に怒ってイライラして。
仲直りってか謝りたいけどなんかそうできない自分にさらにイライラ( ノД`)
なんて話しかけようかな(´・ω・`)

コメント

かすみ草☆

わかるー!わかります(。>д<)
私も去年、、あ、今もか 笑
二人目が生まれてから、二歳の娘の育児にぐったりしながら、のんきな旦那に毎日イライラしていました(;o;)

今もよくかーっとします!
私はそんなとき、自分を落ち着かせるためにも、相手にのみものをいれてあげて、はい て渡します。それで大抵仲直りします(^-^)v

• おぶ

おぶ

ありがとうございます♡
    本当2人目産まれてからイライラすごくて梅雨だからかなー?イライラ爆発しました😰

ちょっとやってみます!
    仲直り頑張ります((∩´︶`∩))

• 6月15日
  • かすみ草☆

かすみ草☆

頑張ってください(^-^)自分のも入れてさりげなくがポイントです(^^)その時はただ受けとるだけかも知れないけど、あとで話しかけてきたりされるかもですよ(*^^*)

• 6月15日
  • おぶ

おぶ

さりげなくですね!
    ありがとうございます♡
    寝ちゃったので明日朝コーヒーでも入れようと思います((∩´︶`∩))

• 6月15日
  • かすみ草☆

かすみ草☆

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    旦那さんと仲直りできますようにo(^o^)o

• 6月15日

私も最近、旦那のちょっとしたこととか、何回言ってもわからないとことかにすーごくイライラしますo(>ω<*)o 
旦那のことは好き☆感謝もしてる☆☆…けど赤ちゃんうまれたらもっとイライラしそうで怖いです!(°_°)

• おぶ

おぶ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    そうなんです!
    好きだしいろいろやってくれるので感謝しきれないくらいなのにイライラしちゃう自分にさらにイライラです(´・ω・`)

出産頑張ってくださいね♡

• 6月16日