※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で、一番濃い線が出た後、薄くなったら排卵済みですか?もし6時(陽性)、16時(陽性)、22時(薄く)だった場合、16時~22時に排卵したということでしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬について。
一番濃い線が出て、ラインが薄くなったら排卵済みという認識であっていますか?
もっと細かく知りたい場合、
例えば6時(陽性)、16時(陽性)、22時で(薄く)だった場合は16時~22時で排卵したということでしょうか?

コメント

Viola

私の場合は、病院でも排卵確認してもらっていて、おっしゃるとおり薄くなったら排卵し終わったと認識してますが、個人差があると先生がおっしゃってました!

•  ☆

個人差があるんですね💦
    やっぱり病院が確実ですね。
    なかなか小さい子ども連れてとなると…😢

• 5月28日
  • Viola

Viola

そうですよね、私も2人目妊活中でこの時期あまり病院にも行きたくないのでドクターズチョイスでタイミングとってます😓
    でも何度も使ってるとご自身のタイミングもわかってきますよ!!

• 5月28日
  •  ☆

今4ヶ月くらい基礎体温と排卵検査薬つけて、いざ!と思ってるんですが…
    結局基礎体温でも検査薬でも「予想」ですもんね。
    しかも女の子狙いで2日前を予想したくて、さらに難しい…🤔

• 5月28日
  • Viola

Viola

そうなんですね😓
    朝昼晩、検査薬して私も今回2週期目です。
    病院でも詳細な時間などはなかなか分からないので難しいですよね😓😓
    私も女の子希望してます😆
    お互い希望が叶いますように😊

• 5月28日
  •  ☆

そうなんですねー👧✨
    女の子希望だと妊娠さえもしにくくなるって見るので不安ですが…
    お互い頑張りましょう😊

• 5月28日