※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
産婦人科・小児科

西尾市のまきつぼ皮膚科に行かれた方、コロナ対策情報を教えてください。長男がまきつぼにかかっていて薬が切れそうです。待合や混雑が心配です。

西尾市 まきつぼ皮膚科へ最近行かれた方いませんか?

長男がまきつぼにかかってるんですが、薬がそろそろ無くなりそうで…
でもまきつぼはいつも混んでるし、中待合なんて押し込められますよね😂
何かコロナ対策していたよ!など情報あれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ状況になってから2回行きました!
予約ノートは中止、確か8:30〜受付開始。なるべく待合室で待つのやめて、車待機(順番近くなったら電話してくれます)→電話きたら、中待合へ。って感じでした!
前は午前に午後の予約も可能でしたが、いまは午後診始まる前にまた、受付開始してる感じでした!

• ありす

ありす

ありがとうございます😊
    車待機できるのありがたいですね!
    いつもやってくれたらいいのに😂
    受付状況も変わってるんですね🤔
    ありがたい情報です🙏
    これなら子供連れて行けそうです!
    ありがとうございました😊✨✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️まきつぼ混むの必須ですもんね😭子供二人連れてはしんどいです💦この前も混んでました。受付開始時間や、間違いあったらごめんなさい。もしあれなら電話確認してみてください。今日休診日でした😭入口に貼紙あったので、よければ確認してみてください🙇‍♀️

• 5月28日
  • ありす

ありす

本当にいつも混んでるので小さい子供連れにはキツイです😓
    色々ありがとうございます😊
    明日確認して行ってみようと思います🙆‍♀️

• 5月28日