※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
お仕事

職場復帰前の挨拶、必要でしょうか?コロナで悩む妊婦さん。

職場復帰前の挨拶ってみなさんされましたか?

出産祝いを旦那経由(旦那も同じ会社)で
もらったので、お返しも旦那経由でさせて
もらったので、産休に入ってからは
一度も会社の人にご挨拶に行ってません。

コロナのこともあるので、行くとしたら、
娘は連れていかずわたし1人で行こうと思います。

でもそもそも行かなくちゃならないのか?と
思ってしまいます、、、
この時期復帰のみなさんどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、この間6月1日から復帰される方が挨拶にいらしてましたよ🙋‍♀️

  • ちきん

    ちきん

    そうなんですね!
    お子さんと一緒にですか?
    あとよかったら、菓子折りとか持ってきておられたかも教えてほしいです😣💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにその方も夫婦で同じ職場です!
    お子さんのお顔も見せてくれましたよ〜☺️❤️
    スタッフみんな癒されました😊
    クッキーとかフィナンシェ?とか詰め合わせをいただきました😊

    中には挨拶にきてない方も居ましたが、今回の方は多分夫婦一緒の職場なのであえていらしたのかなーって気もしました😊

    • 5月28日