※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてゆのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラで15万くらい使ってきました😤会社を経営して付き合いも…

旦那がキャバクラで15万くらい使ってきました😤

会社を経営して付き合いもあるだろうし、行くのはもう許していす。
本当は嫌ですけど(o`з’*)
ただ金額に不安があるのですが、普通なんでしょうか、、、

生活費は全て旦那が出しています。
裕福な家庭ではありませんが、まあ普通に生活できている状況です。

コメント

pan

付き合いでも許しているのが凄いです😖
私なら絶対嫌です…
しかもその場の楽しみに加えて他の女の人に15万なんて…
そんなに使うなら子供のためとか家族の旅行だったりそういうのに使ってって思います。

• はじめてゆのママリ🔰

はじめてゆのママリ🔰

仕事を貰って来ないと社員も養えないですし、
    取引先もおじさんだなら仕方ないかなと、、、嫌ですけどね😂
    まあ特定のところに行くわけじゃないし、許してます、、、

本当。私になにか買って欲しいです。(´・ ・`)

• 5月28日

前の旦那がキャバクラで20万使ってきました。しかも引き落とし分のお金を。
それがいつまでも心に残っていてモヤモヤしたまま1~2年たち、やっぱり許せず離婚しました。

昔キャバクラで働いてましたが2桁支払う方はそうは、いませんでしたよ。
指名で、オープンラスト、ドリンク出すくらいしないといかないと思います。

はじめてゆのママリ🔰

そうですよね、、、
    いつもの4倍以上払っていたので、何があったのかと思いました、、、😂
    出張先なので初めて行ったお店ですし、恐らく4人くらいで行ったと思うのですが

気に入った子が居たんですかね😤
    本当にバカで困ります。

• 5月28日
まー

経営者の方なら経費などで処理しているんじゃないですか??
完全にポケットマネーなら、15万もの金額を使ってくる頻度や、ご主人の収入との比率なのかなと思います。
15万使っても生活に不自由はないようですが、それに加えて十分に貯蓄にも回すお金があるのなら仕方ないかなぁと思いますけど…😧

はじめてゆのママリ🔰

経費で処理していますが、会社のお金とは言え
    自分の資産なので考えて使って欲しいんです、、、
    気を大きくして使いすぎたのだと思います、、、
    本当にアホで困ります😤

• 5月28日
はじめてのママリ

接待で行って女の子指名してボトル何本か開けてあげてーとかするとそのくらいすると思います😅
ドリンク1~2杯あげて1~2時間いただけとかならそんなしないですけどね☺️

はじめてゆのママリ🔰

気を大きくしてしまったんだと思います、、、本当にアホで困ります🙃

• 5月28日
ree

うちも夫は会社経営していますが接待や付き合いでもキャバクラは絶対行かないし行かせないけど仕事は沢山とってきます🤗💡
私はキャバクラで働いてましたが接待のお客様で10万超えは居なかったですね💦
お目当ての女の子が誕生日だったか盛り上がっていい所を見せたくて高いボトルをいれたかですかね💡

高級クラブならもっと行くので、高くはないキャバクラでカッコつけてしまったんですかね😰😰

はじめてゆのママリ🔰

素敵な旦那様で羨ましいです♡
    お取引先もアホだから、仕方ないかなと諦めています、、、笑

初めてのお店ですが、気を大きくして払いすぎたのでしょう。アホですね。

• 5月28日
chibi26♡まま

地域とかにもよりますし、何人でどのくらい飲んで何時間滞在して女の子にどのくらい飲ませたのかわからないですが金額だけで考えると太っ腹だなーって思いますね😅
会社経費(飲食代、交際費)で落とせるならいいかって感じです😐
私の旦那が今それやったら私的には完全アウトです😏

はじめてゆのママリ🔰

埼玉の田舎です。
    おそらく4人くらいで行きました、、、笑

この金額は許せないですが、もう帰って来ないお金ですし
    休み無しで働かせます!笑

• 5月28日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

埼玉で4人なら、ちょっと見栄張って振る舞いすぎちゃった感じですね😅

頑張ってもらいましょ💪('ω'💪)

• 5月28日