※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

トイトレ3日目…ママダメ🙅✋言われてトイレの扉閉めて1人で篭ってたから、…

トイトレ3日目…
ママダメ🙅✋言われてトイレの扉閉めて1人で篭ってたから、少ししてから中覗いたらキチンと補助便座に座ってた😳
その後すぐに「出たー!」って言われたから早すぎだし絶対嘘だと思ったらちゃんとチンチン先っぽが濡れてたし🤣☝️

オシッコする時目の前で見られるのが嫌だったのね😱
でもまだ1人で閉め切ってするのは危なっかしいよ~😵💦
どのくらい出たかも確認出来ないし😂

もっとオープンにしてくれぃ😱😱🚺🚹
はー…早くもトイトレ面倒くさくなってる自分が…

コメント

やー…小刻みにオシッコ出してはその度にトイレの水流したがる😭✋💦
水道代高くつきそうだぁぁ🚱💦

ペパーミント

めっちゃわかります。
お兄ちゃんがトイレするのを見て次男がトイレって言うから連れてくけど絞り出してるから少ない、、、そして流したがるwwwもぅ二滴とか三滴なら流さなくていいよー!って思っちゃいます。

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    本当それです!!
    二三滴で出た気になって流してまたすぐ座って出てた(´°ω°)チーン
    短時間の間にかなりの回数トイレ行ったり来たりしてました😂
    暫くは水道代覚悟しとかなきゃです🤮💦

• 5月28日